ラジオ体操を始めたのは昨年の11月17日からでした。結構休まず、毎日続けていますが、今朝、テレビでYoutubeの体操を探そうとしたら、にょうぼどのが、Youtubeは見ないで、いうので、、部屋にもどり、改めて探してみたら、面白いものを見つけました。自分の部屋でやるには狭いので、女房どのがいないときに、テレビでYoutubの番組を探して、以下の体操を試したら、疲れました。すごくいいです。

いいもの見つけたので、皆さんにもおすすめです。

 

☆☆ 幻の二代目【ラジオ体操第三】ナレーションと字幕つき - Japanese Radio Taisou Exercise #3戦後すぐに放送された『二代目ラジオ体操 第三』1946年(昭和21年)4月末頃から1947年(昭和22年)8月末まで約1年4か月間放送されていたラジオ体操で、1951年(昭和26年)以降に放送が開始した三代目の現在のラジオ体操には第三番目が存在しないため、これが「幻のラジオ体操第三」と呼ばれるようになったそうです...リンクyoutu.be

すぐに放送された『二代目ラジオ体操 第三』 1946年(21年)4月末頃から1947年(昭和22年)8月末まで約1年4か月間放送されていたラジオ体操で、昭和21年年(昭和26年)以降に放送が開始した三代目の最新ラジオ体操には第三番目が存在しないため、これが「幻のラジオ体操第三」と呼ばれるようになったそう 

 

【自衛隊式】まじで全身筋肉痛!!自衛隊体操トレーニングやったら短期間で超痩せる。【ダイエット】Serious Muscle pain!!護身術訓練

【自衛隊式】まじで全身筋肉痛!!自衛隊体操トレーニングやったら短期間で超痩せる。【ダイエット】Serious muscle pain!! Self-defense exercises training【600万回再生!本当にありがとうございます】❗️全身筋肉痛になります。超痩せます。😳自粛太りしたあなたへ…すぐ痩せたくありませんか。元自衛隊員が、手っ取り早い方法「自衛隊体操」を教えます!!私と一緒に頑張りませんか…!🌸※現職の自衛官の方は、体校の体操動画がおすすめです。【情報解禁】いつも動画を見てくださっ...リンクyoutu.be

 

【運動不足解消】自宅で「海上自衛隊第1体操」をやってみよう!運動不足にならないように「海上自衛隊第1体操」を覚えて一緒に身体を動かしませんか?今回は音楽に合わせて楽しく練習しましょう。(普段私たちが行っている音楽なしバージョンはこちら↓https://youtu.be/YtDyrKzHn8k)約5分間でしっかりと身体をほぐし、健康を維持しましょう♪出演:大湊音楽隊 3等海...リンクyoutu.be

 

自衛隊の体操、なかなか良いですよ。海上自衛隊の方は、船のなかでもできるように動き幅が少ないのが特徴でしょうか。明日からも毎日やります。

今日も11階までの階段上り、二回しました。犬は元気です。