Youmaker.comというサイトに出会って、大紀元系のウェブサイトのようです。

そこで、以下に紹介するチャンネルに出会い、それらはYoutubeにもチャンネルがあって、日本語版が投稿されています。

これ等をぜひご覧ください。お勧めします。

 

 

   ↓

上の3人のチャンネルから、以下の映像を取り上げます。

とても重要な情報です

  ①  ↓ アメリカが中国と戦争する体制を整えているという背景の話

⇒アメリカがなぜアフガンから撤退するか。それは中共との対立を覚悟しているからでしょう。軍隊を分散させない。  
  ⑥のメイカさんの話と一致する部分がある。   
  ②   12月に民主主義サミットに台湾が参加の背景   

  ④  

 

⑤ 武漢肺炎の武漢研究所から出たことを認める発言

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

⑥⇒①の裏付けの話  人民解放軍はアメリカとの戦いを拒否。習近平は軍隊を掌握していない。

⇒北載河の会議でもめている。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Youtubeには日本語版があります。

冒頭の「遠見快評」の『中共レッドラインを踏むアメリカ』の内容は、アメリカが中共の実のない脅し文句の実態を掴んでいると言うことで、実際にアメリカの態勢はいつでも戦争をするという状況にあると言えるでしょう。

状況は思っている以上に深刻です。民主党政権の時に戦争が起こると私は前にも述べていますが、バイデンがその責任を負わされるかもしれませんし、20年の選挙の事をうやむやにするために戦争をすると言うのもあり得ます。

中国は戦狼作戦で強気に威しまくってきましたが、その化けの皮は、見透かされており、張子の虎であることが徐々に曝露されてきています。戦争をしだせば、共産党が崩壊すると多分、みんなわかっているのだと思います。大体、人民が一番恐ろしいわけで、だから強権で支配する。強権で支配するから人民の心はすでに離れていて、打算で従っているに過ぎない。そのことを共産党も、代々の政権も同様なことの繰り返しに過ぎない。

レイカさんの話も、これらの情報と一致している様に思えます。

結局、もう後は共産党の出方でしょう。

 

 

習近平がマルクス主義を強調 中国は鎖国に向かうのか

大紀元 エポックタイムズ・ジャパン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

💥💥中国黄檗ダムには195ミリを超える大雨が降り、村10カ所が浸水三峡ダム水位が急激に上昇し超警戒状況に突入

塔 イシュ

8月16日 どうなるんでしょうか。