Cats & Catさんのチャンネルを抜粋して並べてみました。

   

   ↓

2020.12.18

2021.1.6
    

2021.1.29

   ↓

 コメント

*本当だったら❗本当に朗報ですね➰☺️👋😃💦楽しみにしております😔

*人身売買施設は日本も含めて制圧が終わったみたいだけど。逮捕されているなら、偽売電が大統領令やら行政令をだし続けている理由がよく分からない。世論操作のためか?そもそも量子コンピュータを選挙に使う理由もわからない。量子コンピュータを理解してない人のデマにしか思えないのだがw
*ついに来るべき日が来ましたか。  かわいそうなこどもたちに、泣けます。ひどい大人にならないように、私たちは努めなくてはなりませんね。  近代国家の憲法の基礎であるルソーの『社会契約論』が、存在の肯定を契約に求めたものであり、アメリカは、社会契約論の理想を実現した国と言われているようですから、やはり社会契約論をみんなが紐解き、共通の価値観として理解、認識していかなくてはならないと思います。 自由であるために。そして、不思議な旅は始まったばかりです。
*グレートな情報、有り難うございます😀 でも日本の小悪党は何処まで清算されるのか、心配です。 総じて、小悪党の方がしぶといからな~(-_-) 昨晩東京周辺では、飛行機がバンバン飛んでいたとか(・ω・)
*「量子コンピューターによる選挙」というのが急に眉唾っぽくなるなぁ。 ブロックチェーンとか公開暗号技術とか分散型サーバ使った安全な選挙システムは出来ないもんかと考えていたことはありましたが・・・ 量子コンピュータは中国が特定用途向けっぽいのを去年あたり発表してたのを記憶してますが・・・もし汎用に使える量子コンピュータが出来上がってたらビットコインの信用落ちちゃいそうな大事なニュースでは。
*グアンタナモ拘置所での多数のエグゼクティブの逮捕や、バラク・オバマが銃殺されたとかミシェル・オバマが薬殺刑を選択して処刑されたとか、「スマート・ギロチン」がFEMAによって持ち込まれ、設置された・・とかの話なら数日前に出てました。
*予定通りそうなるならめっちゃ嬉しいです!!❤ 陰謀論者やらトラ信者やらヤフーニュース等に書かれて辛かったです💧。でもトラさん、ウッドさん、パウさんジュリさん、エリさんたちを信じてました!!たとえ予定通りにならなくても信じ続け、祈り続けます。🙏
*お疲れ様です!フ倫将軍の弟さんが太平洋陸軍司令官に任命など、軍が主導で動いてるとしか思えませんよね! 大統領執務室もずっと営業時間外になってるみたいですね!(セットの執務室ですかね!) 何千年と悪が支配してきたのですから、私たちも今回の選挙で、マスコミ、司法、仲間である議員まで信じられないほど多くの人がコントロールされているのを見せつけられました!それでも諦めていない🐯さん達を信じて待ちたいと思います❗
*トランプ大好きな普通一般人ですが、今までトランプさんの情報はフェイク多くガッカリしてます。ただ近い内に戻ると言っていたトランプさんは信じてます。この情報が本当なら凄いです。話し半分って感じで信じます。(⇒期待して祈っています)
心底、信じたい、でも信じられない。 現実は一歩進んで二歩下がってる気がする。バイキンがトランプさんの築き上げた施策を手当たり次第覆している情報ばかり。 フリンさんの弟が軍の司令官に就くとの事も、上院の承認が必要らしいが、民主党多数の上院で認められるの? 何が真実で何がフェイクなのかわっかりませーん。ホント、正直、疲労困ぱい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
「ビグニュース」ですかね。正直わかりません。こうなってほしいとは思いますが、外れた時の落ち込みは怖いですから、事実のみを受け入れます。このCats&Catさんのチャンネルは、あるひとつの脚本に沿った展開が語られているので、あり得ないとは思いません。それにバイデン就任劇以降、ペロシや議会関係者は出てきますが、オバマやクリントンが話題になっていません。
ともかく、この週末と2月から3月にかけて何が起こるか、起こらないかを見守っていくしかありません。3月4日までに大きなアクションがあるかもしれませんが、私は見守るだけです。トランプの勝利を願って。
 
 
 
 
 

・・