【アビガンの暗闇】厚労省の吉田淳というやつがアビガン審査拒否の張本人!

みたいなこと書いてるけど、本当ならこの男に死んだ患者の親族は民事裁判かけて、賠償させるべきやね。

アビガンあれば緊急事態宣言もいらんかたのではないのかな。

本当にこういうハイエナのような薄汚い役人は免職にした上で刑事罰を加えるべきやわ

国家を転覆させようとした罪もあるわ

ホント恥ずかしげもなくよく存在してるわ

厚生省やら財務省は解体すべき!そんな政治家を応援したいわ。

 

官職

氏名

ふりがな

医政局長

吉田  学

よしだ まなぶ

総務課長(医政局医療経理室長併任)

佐々木 裕介

ささき ゆうすけ

医療安全推進室長

諸冨 伸夫

もろとみ のぶお

医療政策企画官(政策統括官付情報化担当参事官室併任)
医療情報企画調整官(命)

高宮 裕介

たかみや ゆうすけ

地域医療計画課長

鈴木 健彦

すずき たけひこ

医師確保等地域医療対策室長(医政局地域医療計画課在宅医療推進室長、医政局地域医療計画課精神科医療等対策室長併任)

島田 志帆

しまだ しほ

医療経営支援課長(医療経営支援課医療法人支援室長併任)

岩下 正幸

いわした まさゆき

医療独立行政法人支援室長

樋山 一郎

ひやま いちろう

政策医療推進官

(併) 天辰 優太

あまたつ ゆうた

国立ハンセン病療養所将来構想実現等推進室長

新川 浩二

しんかわ こうじ

医事課長

佐々木 健

ささき たけし

試験免許室長

久保木 隆

くぼき りゅう

医師臨床研修推進室長

児玉 大輔

こだま だいすけ

死因究明等企画調査室長

西平 賢哉

にしひら けんや

歯科保健課長

田口 円

たぐち のぶひろ

歯科口腔保健推進室長

宮原 勇治

みやはら ゆうじ

看護課長

島田 陽子

しまだ ようこ

看護サービス推進室長

習田 由美子

しゅうだ ゆみこ

看護職員確保対策官(医政局研究開発振興課、労働基準局労働条件政策課併任)

田中 規倫

たなか のりみち

経済課長

林  俊宏

はやし としひろ

医療機器政策室長

前田 彰久

まえだ あきひさ

首席流通指導官(医政局経済課流通指導室長併任)

浅見 圭介

あさみ けいすけ

研究開発振興課長(医政局研究開発振興課再生医療等研究推進室長併任)

伯野 春彦

はくの はるひこ

治験推進室長

吉田  淳

よしだ じゅん

医療情報技術推進室長

森   桂

もり けい

………………………………………・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◎新しいツイートを見る

つぶやき

善川チャーリ@GoodBye_Nuclear

*厚労省にコネのある人々がみんなアビガンを飲んでいるという、児玉龍彦東大教授のお話ですが、軽症や初期に飲めば予防を含め効果絶大であることと、催奇形性以外に大した副作用もないのを知ったうえで使っているのでしょうね。

かいしゃん @kaishyan

*厚生労働省の吉田淳室長が流通止めてるんですよ。 アビガン製造元に天下りがいないという理由で。

@GoodBye_Nuclear

*どっひゃぁ~なんとまぁ~ 吉田淳室長 検索してみよっーと

@GoodBye_Nuclear

*安倍友の会社なのにそんなところでストップするんだ・・・もうやだこの国

ゆう子籠り中

*やはり

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

治験推進室長

吉田 淳

 講演する厚生労働省の吉田淳氏

官僚としては優秀 役割を心得ている。天下り先を確保するのは重要な任務であって、国民が苦しんでいるのを助けるなんていうのは「タテマエ」でして、その役人としての在り方、「中国化」した典型。「心」は要らない役人だもの。その特権で懐を肥やしたら、シナ官僚と同じですからね。吉田さん、あなたの給料はどこから出てるんだい。

厚生省としてアビガンが外国には輸出することを許すけれど、つまり使ってもらうということだけど、国内では使ってはダメだという論理をきちんと説明できるのか。どう見ても合理的な説明はつかない。

 

このアビガンの認可に係る理由が、吉田なる人物が、天下り先の確保をめぐる理由だとしたら、これほどふざけた理由はない。実態の解明を強く求める。このようなふざけた話は許されない。こういう時に野党は何をしているのかな。自民党もおかしいことばかりしているから、選挙の時にしか、「国民のために・・」なんて言っても、実はどうでもいいみたいな事態になる。選挙の投票率が低いのも、こういう官僚や政治家を国民無視の利権アサリに動かすのだ。

シナがいつまでも共産党に好き勝手されていても何もできないのは、人民が悪いのであって、人民が政治に関心を無くし、選挙権を大事にしないと日本もシナと同じになるのは明らかだ。官僚が好き勝手する仕組みになって仕舞う。日本の「シナ化」はこういう官僚の動きにも表れているのだと言える。国民は怒らないといけないと思いますよ。みなさん!