雨のち晴れの記-子供の映像を撮る私    雨のち晴れの記-home2


雨のち晴れの記    雨のち晴れの記

ホーム2の子供らと過ごす

6月17日 (日曜日)

 

(28日の朝に記入・たぶんこのあたりでかなり具合が悪くなっている)

実際のところ記憶が飛んでいる。

朝食後にツェンキーさんの家を訪ねる。古川さんと江川さんと。それでこれからの予定を話す。

18日は午後二瓶さんたちがオフィスでお金の支払う予定なので、ツェンキーさんはマッサージは午前中で、午後からは事務所にいてもらうこととする。それと岡野さんの子供のこともある。

認定書は18日の夕方7時からヘッドオフィスで行うことになって7時までに集合ということになった。

日曜日なのでホーム2に行った。でも長い時間は過ごさずに、ビデオを見せるだけだった。その後、ホームのいくつかに顔を出す。36に行って岡野さんの子どもを捜す。名前を告げるとアマラがつれてきた。とてもかわいい子で、少し嫉妬心がおこった。私もこんな子であったら井上さんではないけどメロメロになりそうな女の子である。


 


 

今日はタシの誕生日祝いを夕方6時半からレストランクンがでするのだが欠席。