20日は山にいけなくなった
投稿日:2012年03月19日 19:52 カテゴリー: 未分類
20日に日曜日にリベンジできなかった雲取山に出かけようと思っていたら、
今日のお昼に電話が鳴って・・・
ノルディクウォーキングのインストラクターの代理で、出てほしいと依頼があった。
断れない相手なので、引き受けて、お山は中止。
電話の相手は風邪を引いて高熱の様子。

まさかインフルエンザ?
どうもそうではないらしいのだが・・・・

妻の妹がインフルエンザにかかって、監禁状態。
インフルエンザの予防注射をうけていると、少しは症状も軽いようだが、近くの医院にいくと高熱の患者がくると待合室とは別のところで待たされるという。

今年はまだ大風邪をひかずに助かっているけど、気を付けないといけませんね。

それより腹周りが減らないので苦しい!
へこましても88cmくらいにしかならない。以前は85を切っていたのに、この原因はなんだ?

脚力の問題についで、この腹回りに解決策をみいださないといけない。
山に一週間も入っていると減るかもね。
この夏は、腹減らしに山に入ろう・・・

あっ、遅ればせながら今日確定申告をe-taxで済ませた。
一つ一つことを終わらせていくのが、だんだん億劫になってきて、困ってる。

山のことだと一生懸命なんだけどね、これって、少しおかしいかも・・・

老いらくの恋みたいになっちゃってるなぁ~、
だれだ火をつけたのは・・

このヤマレコも原因かな?