今日はお食事会
投稿日:2012年03月24日 18:26 カテゴリー: 未分類





今日は青山のフレンチのレストランでお食事会でした。
東京のですよ
朝から天気も回復せず、曇った空でしたが、帰るころには晴れてきてやれやれでした
この食事会は2006年にエジプトツアーで出会った方たちとのもので、年に3回ほど行われます
今日はフレンチのレストラン「レ・クリタリースヌ」というとこでしたが、お値段もお手頃でボリュームもあり、大満足でした
前回はイタリアンでしたが、フレンチは初めてでしたが、また行きそうです。



山ばかりではなくて、このようなことも年に何度かあるんですよ。
気の合う山仲間とフレンチなどもいかがなものでしょうかね。
山の友達いかがでしょう。優雅に山の喜びなども語り合えると楽しいでしょうね、きっと

青山のフレンチレストランで山を語る会、ランチタイムに出席できる方・・・
誰かおられましたら、ぜひひと時を・・