私がブログをい作って遊んでいるのだけれど、そのなかでもお気に入りのものが「アッシジの雲」と題した写真と文


章のブログです。


はじめは写真一枚につきコメントを書こうと思い、面白そうな写真、じぶんとしてはお気に入りの写真をと思ってはじめた。


今は海外旅行で出会った子供たちの写真を載せて文章をかいている。


まあ、そんなに毎日かけるものではないが、公開している写真が面白いとじぶんではおもっている。


子供写真は、何回かにわかてまたやることにして、次回は海外で出会った美女の写真などはどうだろうか。


それほど数があるわけではないので、すぐおわると思うけど、きぶんを変えtて・・・・・・・・・こうご期待。


自分は文章を書くというか、今はパソコンで文字を打つのが好きなようである。


まあ老後の楽しみの一つになるでしょうな。


古いアルバムが家にあって、以前は気にしていなかったけれど、それも整理してブログに載せるつもり。


それらをワードに落として、文章と写真の形式で残しておこうと思うのだ。


いよいよ自分整理の旅にでているのかな・・・・・・・そんな気分だな。