またかよ | ぱんだこのどうにかなる日々

ぱんだこのどうにかなる日々

2009年2月27日に右胸に微妙な痛みがありしこり発見。あっという間に乳がん患者になってしまいました。
2015年3月に右腋に大きなしこりを発見し再発決定。オペ→2度目のフルコース治療へ。
2017年6月に何も疑わず撮ったPET-CTで骨転移発覚。


金曜夜からゼローダをお休みし水下痢なくなったと思ってのに

今朝からまたきたーーー!!!

(確かにタイケルブの副作用にも下痢ってあるよね…)


今回は早め早めに💊飲むよ!

朝と昼に飲み14時には止まりましたよ…疲れたえーん




家にある野菜切って炊飯器でポトフを作り(切って入れるだけニヤリ)夕食はこれで済ます事に。

明日の娘のお弁当にもポットジャーに入れて持たせよう🎵

あとお弁当用のお肉焼いたり、マリネ作って明日に備えた!


先週は旦那が珍しく出張なしで良かったけど今日明日は出張。


なんで娘の送迎も頼めないし

下痢…来ても何とかなりますように。

タイケルブは娘送ってから飲むか、うん。



治療もエンドレスだけど

娘の世話もエンドレスだからな。

卒母とかしたいわー。