まさかの… | ぱんだこのどうにかなる日々

ぱんだこのどうにかなる日々

2009年2月27日に右胸に微妙な痛みがありしこり発見。あっという間に乳がん患者になってしまいました。
2015年3月に右腋に大きなしこりを発見し再発決定。オペ→2度目のフルコース治療へ。
2017年6月に何も疑わず撮ったPET-CTで骨転移発覚。


昨夜と今朝も下痢止めを飲んだおかげでお漏らしせずに病院に行けました…良かった…


先生に副作用報告(🚽回数も)したら休薬レベルという判断で4日も服用してないのにゼローダ休薬❗ガーン


下痢はゼローダが原因だろうからタイケルブだけは続行。

ゼローダは5日休んで減薬で再スタート予定💦


どの治療もずっとは続かないだろうけど最短で変更とかにならないだろうなぁ汗


何気に無治療期間結構あるな…


(薬疹の時やナベルビンでも好中珠⤵️で中止になる事多数)



次回は水曜日に病院。