ボソッと決定 | ぱんだこのどうにかなる日々

ぱんだこのどうにかなる日々

2009年2月27日に右胸に微妙な痛みがありしこり発見。あっという間に乳がん患者になってしまいました。
2015年3月に右腋に大きなしこりを発見し再発決定。オペ→2度目のフルコース治療へ。
2017年6月に何も疑わず撮ったPET-CTで骨転移発覚。


次の治療を決めるための診察、行ってきました。


カンファレンスでも小さいけど2ヶ月で増大してるので治療変更した方がいいとの意見だったそうです。


ちなみに肺も肝臓と同じように何個もポツポツあちこちにえーん



先生に『(次にやりたい治療)決まりました?』と聞かれ


ボソッと『…ゼローダで…』と(渋々えー)返事。


点滴系じゃないので入院はしなくて済むのは嬉しい。


もう点滴治療じゃないんで今年初ゾメタも済ませてもらいニヤリ



明日からゼローダにHER2陽性なんでタイケルブも➕でスタートですDASH!