いよいよスタート 全国でハグみじゅうたん展が開催されます! | ハグみじゅうたんブログ

ハグみじゅうたんブログ

Lohasで安心・安全な【ハグみじゅうたん】の公式ブログです。開発こぼれ話やお手入れ情報、イベント情報などお届けします!

こんにちは 

すっかり秋らしくなって朝晩は肌寒いくらいの日が続いていますね。

皆様、大変お待たせしました 
秋も深まる10月、いよいよ全国でハグみじゅうたん展の開催がスタートします 


そして、ひと足お先にスタートしたのが ダブルデイ宝塚店様での開催です。


【ハグみじゅうたん展 in 兵庫】 開催中 !
開催期間 9/18(金)~10/12(月)
会場: ダブルデイ宝塚店
兵庫県宝塚市梅野町131-2 宝塚南口高架下 宝南ショップス1階
TEL: 0797-73-8630
HP: http://www.doubleday.jp/shops/4017048001


ひとつ、お詫びなのですが
今回のダブルデイ宝塚店様の「ハグみじゅうたん展」では

-----------------------------------------------------------------
 てざわりCOLLECTIONシリーズはご覧いただけません
-----------------------------------------------------------------

実は、てざわりCOLLECTIONが見たくてご来店されたという方もいらっしゃったようで・・・
ごめんなさい 

ですが、今回は定番のストライプシリーズ、イエニシリーズ、てざわり01、02シリーズが全柄ご覧いただけます。
実は、イエニシリーズ全20柄を全て見ることができるチャンスはなかなかないんです。


是非足をお運びくださいね。


さて、10月からの全国のハグみじゅうたんのスケジュールはこちらからご確認ください 

■ ハグみじゅうたん展 スケジュール
http://lohas-rug.com/event/



次回はこの秋発売の新柄についてお知らせ致します!

ご質問などありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ

-----------------------------
【ハグみじゅうたん事務局】
 0250-22-0606 
-----------------------------