色々良くなって来ているとSTから言われるけど、相変わらず自分の年齢や、今は何年の何月かが分からないみたいなのよね。


今は2041年とか言われるとガク😞っとくる。


自分の生年月日は正しく言えるのだけど、今が何年か分からないと年齢は分からないよね。


足し算引き算掛け算割り算も暗算で出来るのにな。


毎日のように日めくりカレンダーをめくっているけど、何月か聞かれても分からず、適当に11月とか答えるし。花見に行く季節だよ?というと4月と回答出来るのになあ。


日めくりカレンダーの意味も理解出来ないみたいで、一回に何枚も千切ろうとするし。まだまだ教えることいっぱいだなぁ。


ふう😮‍💨。頑張るべ。