先週スキー場に行って、2回だけですが友達とソリ滑りを楽しみました。

そこのスキー場は、斜面にエスカレーターの様な動くベルトが設置してあり、娘を両脇から支えて立たせていれば上まで連れて行ってくれたので、どうにか滑ることが出来ました。

とにかく昔からスキーが大好きだったので、たとえソリ滑りでも楽しかったみたいです。

もうそろそろスキーシーズンは終わりなので、次は春夏秋に出来るスポーツを探したいと思っています。

ただねー、私自身はインドア派なので出かけるとしても、まあ美術館や音楽会などです。家で手芸やガーデニングをしていたら楽しいので、さあスポーツをしましょうと言われても何が楽しいか分からないので困ります。

車椅子でも出来るスポーツや、座っていて出来るスポーツなどがあれば良いと思うけど、何が楽しいんだろか。本格的な障害者スポーツとかじゃなくて遊びレベルのスポーツのおすすめがあれば教えて貰いたいなあ。