みなさん、こんにちは!

1000ママスマイル 言い出しっぺの高野裕香です。

わたしは、寒いのが大の苦手アセアセ

日に日に朝布団から出るまでの時間がながくなる今日この頃です。


ご支援いただく方の気持ち
今回ありがたいことに、1000ママクラファンにご支援頂いた方が記事を書いてくださっていたんです!!

下矢印支援はお金持ちさんがすることだと思っていました@1000ママプロジェクト下矢印
とても、素直でリアルな心情が綴られていて、
そんな方に想いが伝わって、ご支援頂けたこと、本当に嬉しかったです!!

高橋さん、本当ありがとうございます。
支援はしないかもしれないけど、読んでみようかな〜、と思って読んでみたことをきっかけに応援したくなったから支援しました。結局は人に支援するんだね。あなたの想いに心が動いたから、だから。
嬉しい!!

実は、このクラファン、1週間寝食を忘れて取り組んだ、わたしの想いの結晶なのです。

想いだけでも知って頂けたら、とても嬉しいです!

下矢印そんな、心揺さぶるクラファンはこちら下矢印

売り切れのリターン品も出てきました。

しかーし!!

逆に、最近追加した商品もあるのです!

最新商品はこれっ!

家族が幸せになるバルーンパフォーマンス 
さと原人 からの体験型ギフト‼️
楽しみながら、支援もできる!

1000ママクラファン左矢印クリックすると、サイトに飛びます。

応援、ありがとうございます。

よろしくお願いします!