5月のおさらい会『ママが笑顔になるコツ』 | 海老名 お産の学校&ベビーマッサージ教室~はぐくみ~

海老名 お産の学校&ベビーマッサージ教室~はぐくみ~

神奈川県海老名市にて開催
お産の学校&ベビーマッサージ教室~はぐくみ~です
皆様の産前産後がHappyになりますよう
サポートさせて頂きます♡

助産師 鈴木ですおねがい


5月のはぐくみおさらい会のご案内

6人男子を育てきた牧野由希子さんにママが笑顔になるコツを教えて頂きます


6人もご出産されてさぞかし身体も大変なのではと思われるかもしれませんが、毎回お会いする度に美しくなってます

お子さん達も次々巣立ち

イキイキ活動されている姿を見て私も影響を受けています

 

牧野さんの講座はお話が楽しいので会場はいつも皆さんの笑顔でいっぱい

さらに、6人息子を育てながらご自身が試行錯誤しながら実践してきたお話は心に響きます


初めての子育てで大変な毎日を過ごしている方も

上の子の赤ちゃん返りに手を焼いているという方も

子育ての悩みがいっぱいという方も


力を抜いて子育てを楽しむにはどうしたらよいかヒントを頂いてくださいね

 

 

「6人息子の実践済み子育て

~ママが笑顔でいられるコツ教えちゃいます~」

5月29日(水) 10時~11時半 (9時45分受付)

 

講師 牧野由希子さん

海老名市総合福祉会館 1階娯楽室

 

【参加費】

はぐくみベビーマッサージ教室・ベビー発達教室参加の方は2,000円 

教室未参加の方は2500円

(ご夫婦で参加の場合は+500円)
 

【お申込み】
①お名前
②お子さまお名前
③ご連絡先(携帯電話等)
④ベビーマッサージご参加月又は参加の有無

 

お申し込みははぐくみ公式LINEにお願いします。

https://lin.ee/CBbZqVA

lin.ee