10月おさらい会「6人息子の実践済み子育て ~ママが笑顔でいられるコツ教えちゃいます~」 | 海老名 お産の学校&ベビーマッサージ教室~はぐくみ~

海老名 お産の学校&ベビーマッサージ教室~はぐくみ~

神奈川県海老名市にて開催
お産の学校&ベビーマッサージ教室~はぐくみ~です
皆様の産前産後がHappyになりますよう
サポートさせて頂きます♡

ようやく秋の入り口が見え夜の虫の声が心地よくなってきました❣️


10月おさらい会のご案内です


毎回大好評音譜のはぐくみおさらい会講師牧野由希子先生の子育て講話


 6人息子を育てながら牧野先生ご自身が試行錯誤しながら実践してきた心に響くお話

牧野先生のお子さん達の成長とともにお話もどんどんブラッシュアップされ何回聞いても毎回学びが多く楽しみにされている方も多いです❣️


初めての子育てで大変な毎日を過ごしている方

上の子の赤ちゃん返りに手を焼いているという方

子育ての悩みがいっぱいという方 

是非 力を抜いて子育てを楽しむにはどうしたらよいかを牧野さんの実践済み子育て講話からヒントを得てみてください


6人産んで育てても美しく素敵に年齢を重ねていらっしゃる牧野由希子先生に会いにいらしてください

お話が楽しくおわった後は会場はいつも皆さんの笑顔でいっぱいになりますよ



「6人息子の実践済み子育て

~ママが笑顔でいられるコツ教えちゃいます~」


10月31日(火)10時~11時半 (9時45分受付)

 

講師 牧野由希子さん


場所 海老名市文化会館 2階251.252

いつもの会場ではありません。おとなりの文化会館になりますのでお間違えなく


【参加費】


ベビーマッサージ教室や発達教室参加の方2000円

教室未参加の方は2,500円

ご夫婦で参加は➕500円


【お申込み】


①お名前
②お子さまお名前
③ご連絡先(携帯電話等)

④ご希望講座名

⑤各教室参加の有無

以上をご明記の上

hagukumi_ebina☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて送信してくださいね♪) まで


3日以上経っても返信ない場合は

hagukumibonyuikuji☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて送信してくださいね♪)助産師鈴木 までご連絡ください