無印良品週間で買ったものと頑張らないこと(๑˃̵ᴗ˂̵) | 生きることと暮らすこと

生きることと暮らすこと

アラフィーのつぶやき

無印良品週間で化粧品を買いましたルンルン
前回の良品週間ど
薬用美白美容液を購入し
使い心地がとても良かったので
今回、化粧水と乳液も購入爆笑
{A6C83602-EE50-40B8-9FA5-8E92BCC13084}
敏感肌ではないのですが(笑)
香りがな肌にのせた感じが気持ちいいラブ
銀色の蓋がツボですチュー

後は去年購入した
帽子とストールで
今年の春夏をやり過ごそうと思いますひまわり
{5A80F68C-41DE-46B7-8B00-BA030CC80393}
この折りたためる帽子
締め付けが苦手な私にとっては
キラキラ神帽子キラキラ
色違いが欲しいくらいラブ
半額札を見つけた時は小躍りしました笑い泣き

ストールも去年購入しました
ガーゼ素材で、チクチクせず
痒くもならず蒸れもしない優れもの照れ
少し暖かくなったので
カシミヤからチェンジしました!!
テーブルクロスになるくらいのサイズだけど
{B7406928-6C99-40FF-9154-0908437C3A80}
軽くてシワにもならないし
ホントに重宝していますウインク
グレー×イエローの配色も
差し色になりすぎない感じがいいのですルンルン
結構どんな色にも合いますほっこり

実は今日は
決まっていたお仕事をお休みしましたアセアセ
頑張ったらなんとかなりそうだったけど
頑張るのをやめてみた笑い泣き
頑張ることが役に立つことにつながり
役に立つことが良い事だと
信じてきた私にとって
頑張らない事=役立たず
苦行ですガーン
自分の存在が役立たずだと
感じることほど怖いものないっチーン
欠勤連絡する電話を持つ手が震えました滝汗

でも今回
決して無理はしてないんですよ
無理してない範囲でチョコっと頑張ったら
とんでもなく
体調崩してしまって
ただの風邪なんですが(笑)
主婦がフツーに過ごしてるって事が
とても役に立ってるんだと気付いたキョロキョロ

1番サボっていてのんびりしてる私が
体調崩すってあかんやろ
頑張ったらできそうなこと
頑張らないってあかんやろ
と自責の念でいっぱいですが
ここはひとつ
家族と世間の優しさを信じて
もうひとノンビリします照れ