母の日ギフト(๑˃̵ᴗ˂̵) | 生きることと暮らすこと

生きることと暮らすこと

アラフィーのつぶやき

風邪がなかなか治りきらず
ぶり返していますえーん

そんな中
昨日はアウトレットへ行ってしまいました
長男からのお誘いを断れず…
ちょっと寒かったショック

ラブラブ母の日ギフトを頂きましたラブラブ
{607D4947-3DC2-4684-840B-A06224ED43C0}
来月は誕生日なのでセットだそうです
カーキ好きな私、メッチャ嬉しいラブ

1番近くのお買い物ゾーンが
アウトレットという恵まれた(笑)
立地に住んでおりますウシシ

下の子からは
音譜大好きな今治タオルハンカチ音譜
{292EADFC-503C-404D-B174-2B9EFA5FAE68}
学校帰りにお友達とみんなで
買いに行ったそうですウインク
色はお友達のアドバイスでピンク色にしたそう
ロマンティックなお友達やなぁキラキラ

兎にも角にも
旦那様より格段にセンスが良い息子達
お母さん、嬉しいですほっこり

早く風邪を治して
全開で家事がしたいビックリマーク

家族が出払ってる日中は
できる限り体を休めて
夕食準備は頑張りたいです笑い泣き

まずは買い物に行って来ます車