大冒険について❗️ | 生きることと暮らすこと

生きることと暮らすこと

アラフィーのつぶやき

キラキラ大冒険してきましたキラキラ
清水の舞台から飛び降りた気分!!

往復4時間乗り換え4回
交通費3000円かけて電車

ラブラブ京都、恵文社に行ってきましたっラブラブ
{7F45EEB4-62F9-4231-BC8F-482A04A2471D}
世界の本屋ベスト10に
日本で唯一選ばれた書店

いつか行ってみたかったラブ

でも、京都の方でも
遠いよ〜
と行ってたので
とっても勇気がいりましたチュー

だって
旦那さん、働いてるのに
子供たち、学校行ってるのに
私だけ遊びに行くなんて

稼いでないのに
役に立たないことに散財するなんて

主婦失格

だと思ってしまうから

勇気を振り絞って
数日前から家事の段取し
乗り換え考えて
冒険にしゅっぱぁ〜つ(笑)


近くに引っ越ししたいくらい
素敵な本屋さんでしたおねがい

本にまつわる
雑貨や文具の販売コーナーや
カフェスペースもあり
キラキラ最高キラキラ

本屋なのにこんなもの購入てへぺろ
{C727F9CD-54D4-419A-8987-7346106B49E0}
1時間くらい滞在しました
ルンルンもっと居たかったルンルン

しかし
私の冒険はこれだけでは済まないっプンプン

次回はまた明日(笑)