『コーヒープリンス1号店』13年ぶりの同窓会!! | はぐのhugブログ

はぐのhugブログ

好きなことを気ままにゆる〜く♪


お久しぶりです!

まさか13年後に大好きなドラマのキャストが
集まって同窓会をしてくれる日が来るなんて笑い泣き
こんな嬉しいことはない!!!
私が韓国ドラマを好きになったきっかけであり、
アメブロをはじめたきっかけでもあり、
沢山の素敵な人達と出会えたきっかけでもある
大好きなドラマ
『コーヒープリンス1号店』
その同窓会が今夜放送されますおねがい

MBCの番組【ドキュメンタリー『青春ドキュ 再び二十歳』(原題)のシーズン2】
として『コーヒープリンス1号店』同窓会が
韓国MBCで2020年9月24日と10月1日、
午後10時40分より2週にわたって放送!
今夜が第1回目の放送日です爆笑

まとめられている記事↓
https://kt.wowkorea.jp/news-read/54637.html



YouTubeの予告♡↓
コンユくんとウネちゃんがラブ
https://twitter.com/withmbc/status/1309011926144503808?s=21

 

 


ウネちゃんのYouTubeチャンネルでは
撮影日の裏側がちょっと見れますニコニコ
長いことブログもなかなか更新できずだったので
まだ見てくれている方がいらっしゃるかわかりませんが(もし遊びに来ていただいたならありがとうございます♡)『コーヒープリンス1号店』ファンのみなさまとこの同窓会が放送されるのを一緒に楽しみたいと思っています照れ

予告から当時から仲良しで今もみんな仲良しでこのドラマを特別だと思っているのが伝わってきてとても嬉しく幸せな気分です照れ

コンユくん、ウネちゃん、イソンギュンさん、チェジョンアンさん、キムジェウクくん、キムドンウクくん!
イオンくんがいないのがとても寂しいですが
この同窓会をきっと空からあの素敵な笑顔で見守ってくれていると思います。

日本でもどこかで字幕付きで放送されることを願い、今日の放送もどこかで見れますようにと願いますおねがい