お久しぶりです!!! | はぐのhugブログ

はぐのhugブログ

好きなことを気ままにゆる〜く♪

お久しぶりです!!

 

実はアメブロのパスワード忘れてしまいずっとログインもできず…

最後にブログを更新したのが2014.10.3のウネちゃん誕生日。

もう6年前ガーン2014年に幼稚園を卒園した息子は来週小学校卒業です爆  笑

私も仕事をはじめたり(パートですが)病気がわかったり(治療中ですが今はすっかり元気です)

あっという間の6年でした。

 

以前の様に情報追いきれていませんが、

ウネちゃんの事は変わらず今も大好きですラブラブ

インスタみては癒されています照れ

今日もかわいい写真をupしてくれていましたねカメラ

ウネちゃんInstagram

 

「コーヒープリンス1号店」キャストの活躍も嬉しくて爆  笑

映画館に「パラサイト」観に行った時には

イソンギュン氏登場したときに、

「ハンソンオッパ~!」と心の中で叫んでましたw

(アカデミー賞受賞おめでとうございます拍手

 

キムドンウクくんは

チェックメイト!~正義の番人~」

2019年沢山の演技賞受賞しましたね!!

とっても嬉しいニュースでしたキラキラおめでとうございます拍手

「その男の記憶法」

もはじまりますね。

 

最近はまた「トッケビ」を見直してやっぱり

コンユ君大好きだなと思いましたラブラブ

秋には「82年生まれ、キム・ジヨン」が

日本でも公開するので楽しみです。

 

 

Netflixではジフニ主演の「キングダム2」

の配信もはじまりましたねグリーンハーツ

「キングダム」

 

東方神起ももちろん変わらず大好きですハート

来月には東京ドーム3daysですねルンルン

(今の状況を考えたらまだどうななるかわかりませんが…。)

 

今コロナウイルスで世界中大変で外出もあまりできず、

気持ちもなんとなく暗くなりがちになってしまいます。

終わりのわからない日々は大変ですが、

少しでも早く終息していつも通りの日常生活が送れる毎日がきますように。

と願っています。いろいろな事を我慢している分

これから楽しいことが沢山待っていると信じて今できることを

楽しめるように過ごしていきたいと思います。

みなさま健康に気を付けて過ごして下さい。

 

久しぶりすぎて書き方や画像の貼り付け方忘れてました笑い泣き

なんだか内容がよくわからなくなりましたが

読んでくれてありがとうございます。

 

また少しずつ更新できればいいな~と思いますので

もしよければたまに遊びに来てくださいふんわり風船ハート