ユン・ウネ『Vogue korea 9月号 』新しい画像公開☆ | はぐのhugブログ

はぐのhugブログ

好きなことを気ままにゆる〜く♪

ウネちゃん、Vogue 9月号の画像が追加で公開されました!
脚がキレイすぎる[みんな:01]
記事をお借りしてきましたm(_ _)m

ユン・ウネ、完璧なハウィ、行方不明の脚線美'無修正?'

ユン・ウネは最近、ボーグ9月号からブランド物の脚線美を誇るグラビアを撮影した。8月27日、追加で公開されたグラビア撮影現場生写真はシックな気持ちがつづられたマガジンのグラビアとはまた違ったユン・ウンヘの魅力をうかがうことができる。
ショート丈パファージャンパーを着た生写真写真ではハウィ行方不明スタイリングでブランド品の脚線美を見せたユン・ウネは同時に魅力的なハート唇を差し出して可愛い表情をしている。
photo:01


ユン・ウネは公開された生写真を通じてまるでパファージャンパーだけを着たようなハウィ行方不明スタイリング、クラシックな感性のルチアーナコートにトンエントン・パンツスタイリングなどトゥレンディしながらも、多様な秋冬スタイルを披露し、ファッションリーダーであることを認証した。
ユン・ウネは豊かな表情演技とトップモデルを凌駕する様々なポーズを披露し、終始、プロフェッショナルしたところを見せて現場のスタッフたちを感嘆するようにしたという噂だ。

このラフな感じのショット好きです[みんな:02]

もう一つ公開された画像の記事もお借りしてきましたm(_ _)m

[SWポート]ユン・ウンヘグラビア生写真!断言するにって、ハウィ、行方不明の脚線美最強
photo:02


photo:03


女優ユン・ウネの撮影現場を撮影した生写真写真が公開されて目を引く。
ユン・ウネは最近'ボーグ'9月号からブランド物の脚線美を誇るグラビアを撮影して話題を集めた。今回追加で公開されたグラビア撮影現場生写真はシックな気持ちがつづられたマガジンのグラビアとはまた違ったユン・ウンヘの魅力をうかがうことができる。
特にショート丈パファージャンパーを着た生写真写真ではハウィ行方不明スタイリングでブランド品の脚線美を表わすことと同時に魅力的なハート唇を差し出して可愛い表情をしている。ハート唇は彼女の専売特許で公開された生写真を通じてシックなことが盛り込まれていたグラビアとはまた違うユン・ウンヘの派手な魅力をうかがうことができる。
ユン・ウネは公開された生写真を通じてまるでパファージャンパーだけを着たようなハウィ行方不明スタイリング、クラシックな感性のルチアーナコートにトンエントン・パンツスタイリングなどトゥレンディしながらも、多様な秋冬スタイルを披露し、ファッションリーダーであることを認証した。
また、ユン・ウネは豊かな表情演技とトップモデルを凌駕する様々なポーズを披露し、終始、プロフェッショナルしたところを見せて現場のスタッフたちを感嘆するようにしたという噂だ。
一方、ユン・ウンヘ生写真を接したネチズンたちは、"ユン・ウネハウィ行方不明も!!""今年の冬、パファーハウィ行方不明モテように!""ユン・ウネ早く、ブラウン管でも会いたいよ~"などのさまざまな反応を見せた。

こっちもステキ[みんな:03]

iPhoneからの投稿