ユン・ウネ、新ドラマ確定☆ | はぐのhugブログ

はぐのhugブログ

好きなことを気ままにゆる〜く♪

おはようございます!
ウネちゃん新ドラマ確定記事が出ました[みんな:01]

お借りしてきましたm(_ _)m⇩

ユン・ウネ、イ・ドンゴン
チョン・ヨンファ、'未来の選択'確定…'新タイムスリップ極'
photo:01


ユン・ウネ、イ・ドンゴンチョン・ヨンファ、'未来の選択'
[テレビデイリーユンヒョチョン記者]ユン・ウネ、イ・ドンゴンチョン・ヨンファが'未来の選択'出演を確定した。
10月の初放送される予定のKBS2新しい月火ドラマ'未来の選択'(脚本ホンジンア演出グォンギェホン)がこのユン・ウネ、イ・ドンゴン、チョン・ヨンファなどで構成された鉄壁ラインアップを発表した。
'未来の選択'は'ベートーベンウィルス''・ザ・キング・トゥハーツ'などのブランドのドラマを発表したホンジンア作家と'悪い愛''強力チームの'で繊細な演出を見せてくれたグォンギェホンPDが意気投合して下半期の最高の関心ジャクイダ。
'新タイムスリップ'ドラマを標榜している'未来の選択'は放送作家として働く女性が過去の自分に会って人生について助言して起こる独特なストーリーを盛り込んでいく。放送局PDと放送作家、アナウンサーやビデオ・ジャーナリストなどの放送が人たちの仕事と愛をこれまで試されたことのない、新しい視点で取り扱うようになること。
'会いたい'以降約1年ぶりにブラウン管に復帰するユン・ウネは南だって役を演じ、本来の明るく愛らしい魅力を発散する予定。大企業のコールセンター職員でどうにかこうにか暮らしていたある日、未来の自分とし、現れたある人により、ついに自らが本当に望んだ道を探して新しい人生を向けて跳躍する一本成功記を見せてくれる。
昨年3月、軍隊除隊後、次期作を選び、復帰を準備してきたイ・ドンゴンは2008年、ドラマ'夜ごとに'以降5年ぶりにドラマ劇場に戻る。複雑な面があるが、自分だけのまっすぐな信念のある放送局代表アナウンサーキムシン役を演じ、これまでイ・ドンゴンを懐かしがってきた視聴者たちにまた違った魅力を繰り広げる。
チョン・ヨンファもドラマ'君は私に惚れた'以降2年ぶりに'未来の選択'で、ドラマに復帰する。彼は米国フィルムスクールを卒業したVJ利子放送局CEOの孫で、アンダーカバーボスパクセジュの役を演じて放送、映画、すべてを握ったメディア王国を夢見るCEOのソフトなカリスマ性を示し、女心(女心)を奪われる見通しだ。
製作会社のエネックステレコム側は"製作陣はキャラクターによく似合って適した最適の俳優をキャスティングするため、長考に長考を重ねた"、"完璧な作品を見せようにために最上の努力を傾けてキャスティングを確定したほどたくさんの励ましと期待をお願いしたい"と明らかにした。'未来の選択'は'グッド・ドクター'後続で放送される。


ユン・ウネ、イ・ドンゴン、チョン・ヨンファが'未来の選択'出演を最終確定した。
10月の初放送予定のKBS 2TV'未来の選択'(脚本ホンジンア/演出グォンギェホン)側はユン・ウネ、イ・ドンゴン.チョン・ヨンファなどで構成された鉄壁'ジョルデポテンラインナップ'を完了した。
特に'ベートーベンウィルス'、'・ザ・キング・トゥハーツ'など最高の名品ドラマを通じて数多くの廃人を養成したホンジンア作家と'悪い愛'、'強力チームの'に繊細ながらも洗練された演出を見せてくれたグォンギェホンPDが意気投合、2013年後半機を獲得した最強のドラマに関心を集中させている。
photo:02


レベルが他の'新タイムスリップ'ドラマを標榜している'未来の選択'は放送作家として働く女性が過去の自分に会って人生について助言して起こる独特なストーリーを盛り込んでいく。放送局PDと放送作家、アナウンサーやビデオ・ジャーナリストなどの放送が人たちの仕事と愛をこれまで試されたことのない、新しい視点で取り扱うようになること。
'見たい'以降約1年ぶりにブラウン管に復帰するユン・ウネはいつも"僕は大丈夫!"を叫ぶ南だって役を演じ、本来の明るく愛らしい魅力を発散する予定。大企業のコールセンター職員でどうにかこうにか暮らしていたある日、未来の自分とし、現れたある人により、ついに自らが本当に望んだ道を探して新しい人生を向けて跳躍する一本成功記を見せてくれる。
昨年3月、軍隊除隊後、次期作を選び、復帰を準備してきたイドンゴンは2008年、ドラマ'夜ごとに'以降5年ぶりにドラマ劇場に戻る。複雑な面があるが、自分だけのまっすぐな信念のある放送局代表アナウンサーキムシン役を演じ、これまで李ドンゴンを懐かしがってきた視聴者たちにまた違った魅力を繰り広げる。
チョン・ヨンファもドラマ'君は私に惚れた'以降2年ぶりに'未来の選択'で、ドラマに復帰する。彼は米国フィルムスクールを卒業したVJ利子放送局CEOの孫で、アンダーカバーボスパクセジュの役を演じて放送、映画、すべてを握ったメディア王国を夢見るCEOのソフトなカリスマ性を示し、女心(女心)を奪われる見通しだ。
製作会社のエネックステレコム側は"製作陣はキャラクターによく似合って適した最適の俳優をキャスティングするため、長考に長考を重ねた"、"完璧な作品を見せようにために最上の努力を傾けてキャスティングを確定したほどたくさんの励ましと期待をお願いしたい"と明らかにした。
'未来の選択'は'グッド・ドクター'後続に来る10月放送される予定だ。(写真=ザハウス・カンパニーエンターテインメント、FNCエンターテインメント)


待ってましたの確定記事[みんな:02]
ストーリーも面白そう[みんな:04]
ウネちゃんは『明るく愛らしい魅力を発揮する』との事なのて「会いたい」では涙涙だったけど今度のドラマではまた違うウネちゃんに会えるのを本当に楽しみにしています[みんな:03]

iPhoneからの投稿