「HIGH CUT JAPAN Vol.1」発売日☆ | はぐのhugブログ

はぐのhugブログ

好きなことを気ままにゆる〜く♪

「HIGH CUT JAPAN Vol.1」
今日発売になりました[みんな:01]
さっそく買ってきましたよー[みんな:02]
photo:01


ユノー[みんな:03]
どの画像も素敵すぎます[みんな:04]

そしてそして…
ウネちゃん[みんな:05][みんな:06][みんな:07]
16ページと未掲載ショット1ページとスターポラロイド集など思っていた以上にウネちゃんがたっぷりで感動です[みんな:08]
photo:02


とにかくどの画像も美しい[みんな:09]
普通の雑誌よりお値段高めですが、
紙質も良いし、ウネペンさんは買って損しなと思いますよー[みんな:10]

日本版創刊号にウネちゃんが載ってくれる事、本当に本当に嬉しいです[みんな:11]
忙しくなっちゃってブログ更新もウネちゃん情報追いかけるのもかなりのんびりになりましたが、
ウネちゃん大好きな気持ちは全然変わってませんので~[みんな:12]

早くまたウネちゃんに会いたいなぁ[みんな:13]
そしてウネ友さんたちにも会いたいです[みんな:14]



iPhoneからの投稿