ウネちゃん、カルティエのイベントに☆ | はぐのhugブログ

はぐのhugブログ

好きなことを気ままにゆる〜く♪

ウネちゃんがCartier's Paris Nouvelle Vague Event in Seoulに素敵なファッションで出席しています[みんな:01]
画像をお借りしてきましたm(__)m
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09



相変わらずキレイ[みんな:02]
素敵なウネちゃんを見れて嬉しい[みんな:03]

またまた久々の更新になりましたが、元気に過ごしています[みんな:04]
6月は会いたかった友達にたくさん会えて嬉しかったり、
東京ドームで東方神起のコンサート観て感動したりであっという間でした。
そろそろウネちゃんにも会いたい[みんな:05]日本でファンミしてくれないかなぁーウネ友さんたちにも会いたいです[みんな:06]

7月も楽しんで過ごしていきたいなと思ってます[みんな:07]
更新ない日にも遊びにきてくださるみなさまありがとうございます[みんな:08]
これからもマイペースなのんびりブログですがよろしくお願いします[みんな:09]



iPhoneからの投稿