Happybirthday☆ウネちゃん☆ | はぐのhugブログ

はぐのhugブログ

好きなことを気ままにゆる〜く♪

[みんな:02]10/3はウネちゃんの誕生日です[みんな:01]

photo:01



大学で学び、監督デビューした今年はウネちゃんにとっても特別な年になったのかな??
映画やドラマの話はまだ聞こえてこないけれど大好きなウネちゃんの新しい作品を楽しみに待っています[みんな:03]

ウネちゃんが健康で笑顔いっぱいの幸せな毎日でありますように[みんな:04]

ご無沙汰しまくりのウネちゃんペンのみなさまも素敵な毎日でありますように[みんな:05]

韓国のセンパには参加できないので参加される方とウネちゃんにとって楽しい時間になりますようにと願っています[みんな:06]

東京でペンミしてくれる日を楽しみに(その時はウネ友さんにもお会いできたらいいな♪)待っています[みんな:07]

iPhoneからの投稿