「私に嘘をついてみて」第6話の記事☆ | はぐのhugブログ

はぐのhugブログ

好きなことを気ままにゆる〜く♪

第6話の記事をお借りしてきましたm(_ _ )m


'ネゴヘ'カンジファン - ユンウネ、嵐のキス'がたがたロマンス』開始

(元記事&写真はこちら

はぐのhugブログ

TV レポート ジンヨン 記者 ]'ネゴヘ'カンジファンが、ユンウネと キス を交わした。


24日 放送 された SBS テレビ月火 ドラマ 『私に 嘘 を試みている』(脚本ギムイェリ 演出 キムスリョングォンヒョクチャン)6回では、 新築祝い の準備をするゴンアジョン(ユンウネ)とヒョンギジュン(カンジファンの方)の姿が描かれている。


空騒ぎ(ホンスヒョン分)ので、新築祝いをすることになった着実には紆余曲折の末基準の家で新築祝いの準備をすることになった。 基準は自分の家を訪問した着実の友達の前で マナー の良い夫の姿を演じた。


食事の間に着実の優れた料理 の腕前 に友人が 感心 しており、基準は着実の 母 が早くお亡くなりになった事実を知ることになった。 自分を切ない目つきで眺めるの基準に着実には慌てていた。


続いて、二人は居間に集まった厄介な状況を免れるためにエジュウォンの『ラビング アイスクリーム (Lovin icecream)'をデュエット熱唱した。


その瞬間、着実との 思い出 をドゥェセギドン基準は、ほのかにピオオルン 愛 の 感情 に着実にびっくりキスをすることになった。


お互いに少しずつ愛を感じるようになった二人。 しかし、放送の末尾オユンジュ(チョユニの方)が"私たち再起動。 実際に別れたんじゃない"と言う姿が描かれて本格的に三角 ロマンス を 予告 した。


☆画像は全てお借りしましたm(_ _ )m☆

はぐのhugブログ


はぐのhugブログ

きゃ~h今夜放送の第7話のキスシーンも話題になってるので楽しみですねキャッ☆