「私に嘘をついてみて」第5話の記事☆ | はぐのhugブログ

はぐのhugブログ

好きなことを気ままにゆる〜く♪

こんにちは☆

体調がやっと回復してきました汗

心配して下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _ )m

マイペースに更新していきます。


さっそく先週の話題ですが記録として~

'ネゴヘ'ユンウネ - カンジファンキス不発、契約結婚の覚書の作成

(元記事はこちら

23日 放送 された SBS 月火 ドラマ 『私に 嘘 を試みている'(以下'ネゴヘ'、脚本ギムイェリ/演出キムスリョン、グォンヒョクチャン)でゴンアジョン(ユンウネ)とヒョンギジュン(カンジファン)の妙な感情が出てきた。 ヒョンギてくれたは、 中国の投資 専門 委員 を 交渉 するために、ゴンアジョングァウイ 偽装 結婚 を決意した。


以来、ヒョンギくれたはゴンアジョンウル不信ながらも、妙な感情を持っていた。 だけでなく、ヒョンギてくれたは、 初恋 オユンジュ(チョユニ)の帰国に混乱し苦しんでいた。 ヒョンギくれたはオユンジュと 清渓川 での デート をした。 切ない目つきでヒョンギてくれたの頬を撫でるオユンジュ。 この姿をユソラン(ホンスヒョン)が目撃してしまった。


以来、幼少のコラムは、ゴンアジョンウル訪ねて"あなたの夫風 フィーダー ラ。 目つきがいたずらではないというが。 尋常ではアンドラ"と伝えた。 これゴンアジョンウンヒョンギてくれたのホテルを訪ねて"今後、女性 の近く に行くのもよ!"と叫んだ。 ゴンアジョンウンホテルから出て来る途中チョンジェボム(リュスンス)の不倫現場を目撃してしまった。 これに傷心ゴンアジョンウン酒に酔ってヒョンギくれたを訪れた。


ゴンアジョンウンヒョンギくれたに"男たちはなぜ風をピルカヨ? なぜ私の夫でもないのに気持ちがこのようではないか"と不平を言うことにした。 酒に酔ったゴンアジョンウンヒョンギてくれたの腕の中で 嘔吐 をした。 お酒から覚めたゴンアジョンウンようやく 事態 を把握した。 ヒョンギくれたの車に横になっていたゴンアジョンウン逃げることに決め、車の外に出たが、ヒョンギくれたとつまずいた。


二人は桜の花が咲いた道を散歩を出て 口づけ を持つところだった。 ただし以内に、事態を収拾した。 次の日ヒョンギてくれたは、自分の行動を自責した。 ゴンアジョンウンヒョンギてくれたに会って、覚書をたち押した。 "絶対に女性のそばには行かないと"というのが、覚書の内容だった。 ヒョンギてくれたは、仕方なく サイン をし、偽装結婚生活に誠実に臨むことを誓った。



☆画像は全てお借りしましたm(_ _ )m☆

はぐのhugブログ


はぐのhugブログ


はぐのhugブログ

オレンジキャラメルの「アイン」を歌うウネちゃんはキュートでしたねハート