ずぶ濡れ | 深呼吸…そして自分らしく

深呼吸…そして自分らしく

2011年10月25日に家の子になった元野良猫のみゃあ(♂)と中年夫婦の家族です!
愛犬2匹
【2005年5月22日生まれの雑種犬はぐ(♀)17歳とミニチュアダックスのチャオ爺さん(♂)18歳】は、虹の橋を渡っていきました。
のんびりとブログ続けてます(^^)v

今日は野暮用で、夫と港区役所へ。


お昼は夫が食べたい!!という日本橋のお店へ行って来ました。

たまたま休みを取っていた娘と、お店で待ち合わせをしました。



ちなみにこの海老カツは、3匹の海老を束にして、薄いお肉を巻いて揚げたものです。

そして自分でゆで卵とマヨネーズを和えるタルタルソースが付いてきます。

ヒレカツと四元豚厚切り焼きカツ丼を3人でシェアしました。ボリュームがあって柔らかくて、とても美味しくいただきました😋👍


帰りはものすごい雨・風で、傘をさしていても役に立たない状態。

自宅に着いた時は、ふたりともびしょびしょでした😅

こんなにずぶ濡れになったのは、初めてです😲