上手い具合にいかなくて | 深呼吸…そして自分らしく

深呼吸…そして自分らしく

2011年10月25日に家の子になった元野良猫のみゃあ(♂)と中年夫婦の家族です!
愛犬2匹
【2005年5月22日生まれの雑種犬はぐ(♀)17歳とミニチュアダックスのチャオ爺さん(♂)18歳】は、虹の橋を渡っていきました。
のんびりとブログ続けてます(^^)v

カットするのも難しいくらいに柔らかい紅茶のシフォンケーキ

今一番お気に入りのレシピなのですが、17センチの型で焼くと膨らみすぎてマッシュルームみたいになってしまうし、21センチの型だと高さが出ない😖
トール型だと丁度良いのかしら??
でもトール型は持っていないのよね。


夕方になると気持ちの良い風がリビングを吹き抜けていきます。
外の空気を感じながら、みゃあちゃん(=^・^=)はニャルソック中です😊