いただきもの | 深呼吸…そして自分らしく

深呼吸…そして自分らしく

2011年10月25日に家の子になった元野良猫のみゃあ(♂)と中年夫婦の家族です!
愛犬2匹
【2005年5月22日生まれの雑種犬はぐ(♀)17歳とミニチュアダックスのチャオ爺さん(♂)18歳】は、虹の橋を渡っていきました。
のんびりとブログ続けてます(^^)v

先日金沢旅行に行ってきたお友達から、珍しいお土産をいただきました。


金沢ひろず(がんも)。
こんなに具沢山でずっしり重みのあるがんもは、初めてです。
手間をかけずにすぐ食べる事ができるよう、煮てあって温めるだけのものを選んでくれたのです。
夕飯に夫と美味しくいただきました。本当にご馳走様でした😋🎵

昨日知人からいただいた【ペリカン】の食パン🍞
以前から1度食べてみたいと思っていたんです。
浅草で昭和17年から続く老舗で、食パンとロールパンの2種類だけで菓子パンなどは作っていません。
もっちりとした素朴なパンです。
有難うございました😊✨

最近のみゃあちゃん(=^・^=)

洗面所でお水をペロペロ👅
まだここに飛び乗る元気があるのだと、ちょっと嬉しくなります😅
寝ていることが多くなっているし機敏な動きも見かけなくなってきていて、歳をとったなぁ・・・って感じるので。
いったいみゃあちゃん(=^・^=)は、何歳なのかしらねぇ???