チョコバナナクレープでほわりん朝食…♡ | hug's cafe*

hug's cafe*

+毎日の朝食の記録。起きて朝陽を浴びてからモリモリ食べる。
ワタシの中で朝食は大事です。+

こんちわ。
昨日も読者登録ありがとうございました。
こんなにたくさんの方に見てもらえるなんて思ってなくてビックリです。
メッセージなんかにお返事が出来ず申し訳ないです。
今月はぼちぼちのほほんとしようと思ってます。


*
*
*


今日やっとお日様が出た。
朝からわが家はロンT1枚で過ごせるぬくぬくになってたんよ。
お昼過ぎてもこのお日様消えなかったらいいなぁ。


ぬくぬくなお部屋で食べた今日の朝食。

チョコソースかけすぎのクレープ(笑)
でもかけすぎくらいが好き。
昨日からねクレープ食べたくて甘ーいのん食べるなら朝食に食べとこって昨日から仕込んでおいた。



バナナとキウイとブルーベリー。
チョコソースたっぷりにホイップもりもり。
メイプルシロップもたらりーんと…♪



口のなかがほわりんとなる。
んふふってね笑顔になれる朝食が大好きです。




今日も幸せごちそうさん。




++++++




今日の夜から旦那さん最後の出張に行くん。
やっと最後。
9月から12月まで約4ヶ月長かったー(´Д`;)ノ
一時は亭主元気で留守がいいって気持ちになればいいのにーって思ってたんやけど無理で。。
何度も何度もヘコタレて。
よー頑張ったなワタシ。
いや、弱すぎやぞっ!!!





さぁ、今日も1日ペースを崩さずニコニコ笑顔でいよう。



それじゃ、またねぇhrrn