雪降る朝にパンケーキ…♡ | hug's cafe*

hug's cafe*

+毎日の朝食の記録。起きて朝陽を浴びてからモリモリ食べる。
ワタシの中で朝食は大事です。+

こんちわ。
初雪を朝見た。
キレイーってまではいかんかったけど。
きっと積もってたらキレイやったんやろなぁ。
最後の出張に行ってる旦那さんから


「そっちはどう?大丈夫?寒くない?部屋暖かくしとくんよ。」


子供ではないからね、大丈夫だよ(笑)
でも心配してくれるのは凄く嬉しいぞー!!!


そんな初雪を見ながらチビちゃんと朝食。

これね、KALDIで購入してあったパンケーキmixで作ったやつ。
うん、美味しかったー(*´˘`*)♡



あのホットケーキmix独特の臭さとかなくて美味しく食べれて満足。
次はブルーベリーとか入れたいな…♪



たらりーんとシロップかけて有塩バターと絡めて甘じょっぱいパンケーキを頬張る。
幸せだー╰(*´︶`*)╯♡



今日もごちそうさん。



++++++



旦那さんからX'masイヴの結婚記念日の夜に食事に出掛けようと言われ即答で


「やたー、居酒屋さん行きたいー!!」


そう言うたワタシに


「あ、えっ?居酒屋でいいん?」


きっとオサレーなお店を予約する予定やったんやろね(笑)
ワタシは居酒屋がいいっす。
しっとりとお食事もいいんだろうけどワイワイがやがやと賑やかなんがいいなーって気分なんです。



いや、店内が騒がしくて


「えっ?聞こえなーい。」


とね、耳元で話をしていただきたいなーなんてそんなイヤラシイ目的もあるのです…♡


いつまでもドキドキしてたいアラフォー女子、いかがでしょ?(笑)





さぶぶぶー
皆さん、年末体調なんか崩されないようにしてくださいね♪




それじゃ、またねぇhrrn