STARBUCKSとパンケーキ…♡ | hug's cafe*

hug's cafe*

+毎日の朝食の記録。起きて朝陽を浴びてからモリモリ食べる。
ワタシの中で朝食は大事です。+

こんちわ。
昨日ねまた急遽旦那さん出張。
会社の人から電話かかってきて旦那さんの口調が途中から変わりだしてね。
ワタシと喋る時とは違う口調。
なんだか怒ってるのが分かって。。

前にも一回あったな、こんなこと。
ワタシを病院に連れて行ってくれてる時に途中会社から電話あって少しだけ仕事の打ち合わせに行ってくれって言われた瞬間


「あっ?お前は何を言いよるん?行くわけねーやろ、仕事よかお嫁さんのが大事に決まっとるやろ。バカかっ!!!」


そう言うて切った。
あ、旦那さんワタシのことを「お嫁さん」と人に言います(笑)
汚い言葉使ってもここだけ丁寧(笑)
でも上の人だろうが旦那さん仕事になると自分の意思を通すほうで。
その分下の子達に慕われてるけど、ハッキリ物事を言う旦那さんを嫌いな人もいるんだろうなーって思う。

昨日はねどうしても旦那さんが行かないとどうにもならない状態で。。
ワタシはちょびっと、いや、かなり不機嫌になったよー。
仕事やからしたかないって分かっててもいきなり予定が変更になるとパニックになる。
こうゆう状態になるとわが家は実家から母がチビちゃんを迎えに来てくれてゆっくりする時間をワタシにくれる。
これは本当にありがたいなって思う。


そして夜に出発する旦那さんがワタシのご機嫌を良くしようとお出掛け作戦に出た(笑)

ごめんねーを連呼する旦那さんを見て思わずふきだしそうになったけど、こうしてゆっくりーな時間を作ってくれてありがたいなって。



ナッティーさんを飲みながら旦那さんとほわわんとゆっくり会話してたらとっても落ち着いた。


そして旦那さんの出張は明日の夕方に帰ってくるという短期のものだと分かって安心(*´˘`*)♡



++++++



昨日の夜中にねハグちゃんと一緒にDVD借りに行ったん。
借りたのは「ロードオブザリング」3作全部。
旦那さんは小説派なんやけどワタシは文字をたくさん読むことが出来ないから映画。
小説とは多少違うみたいけど大好き。
「旅の仲間」とかは3時間ちょいあるからワタシ今日かなり遅くまで寝てたー(笑)
チビちゃんいないしたまにはいいな、こんな感じで夜更かしも。

起きてよっこらしょーって作ったのはこれ。

好きだねー、パンケーキ。
ふわふわ軽いパンケーキ。
今日はお食事っぽく。



うん、美味しいねー。
大好き(♡˙︶˙♡)ノ


ぬぼぼーんでゆーっくりな今日は残りのDVDでも見て過ごそうかな**



※ワタシの携帯がおかしいのかブログは書けるんだけどチェックリスト?が見れなくて皆さんのブログに遊びに行くことがなかなか出来ないんです。
なんでだろ?
なのでコメント欄を閉じておくことにしました。
そして12月からちょびっと忙しくなったりするのでブログの更新もしないことが多くなると思います。
時間があるときは皆さんのブログにいつものようにコメント書きにお邪魔するのでその時は仲良くしてください╰(*´︶`*)╯♡





それじゃ、またねぇhrrn