パンケーキカフェ RusaRuka…♡ | hug's cafe*

hug's cafe*

+毎日の朝食の記録。起きて朝陽を浴びてからモリモリ食べる。
ワタシの中で朝食は大事です。+

こんちわ。
お天気悪いです。
でも元気です。
旦那さんが今日はお昼帰ってきて一緒にlunchできるー╰(*´︶`*)╯♡
たったこれだけやけど嬉しい。
小さな事がすんごく嬉しいと思える自分が最近好きやったりする。
うんうん、この調子ー。


*
*
*


昨日は旦那さんがワタシの好きなとこでlunchしよー言うてくれたから大好きなお店「RusaRuka」さんに行ってきたん。

ランチタイムはいつも満員やから予約しておくとスムーズに入れる。



たっくさんお客様いたから天井を撮った(笑)
店内一階と二階いつも可愛い。



最初にチビちゃんのストロベリージュース。
なんか横にちょこんとホイップと苺がついてて可愛い。
甘々な感じじゃないのが嬉しい。
そしていつも思うけど店員さんがね皆さんすごく話しやすくて感じがいい。



旦那さんは朝食たくさん食べてたからパンケーキだけ。
これ運ばれてきた時めっちゃ良い匂いしてね、朝食食べずに行ったワタシのお腹がギューッてなった。



やっとワタシのん。
デザート系を頼もうと思ったけど今回は新メニューのパンケーキサンド。
ポーランド食器に入って可愛い(*´艸`*)



ふわふわの甘さ控えめのパンケーキにベーコンとトマト。
これねめっちゃ美味しい。
そしてパンケーキが軽いから「おかわりー」って言ってしまいたくなる(笑)

大きな黒板にメニューが書いてあるんやけど新メニューも加わってかなりたくさんパンケーキの種類があったん。
他にロコモコとか生パスタとかもあるからパンケーキ以外も楽しめる。
ワタシはね絶対パンケーキだー。
そしてスペシャルパンケーキって文字を見つけた。
これね記念日用のデコをしてくれるらしい。


いつか、これを、食べたいよー♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪




チビちゃんも一緒やったからソファー席でゆっくりlunch。
「おーいしー。」って食べてたら「好きやねー。良かった良かった。」て笑顔の旦那さん。
なんだかほんわかな空間でした。

ありがとう。



++++++



ちょびっとだけ今日の朝食。

ベーグルサンド。
クリチたっぷり塗って生ハム、スライスした玉ねぎ。



今日も美味しくいただきました。

ごちそうさん。



今日はゆーっくりとしてます。
ゆーっくりな時間がやっぱり好きやなー。
パン作ろうかなー。
あ、シュトーレンそろそろ作らなやね。
X'masまでゆっくり食べようといつも思うけどすぐなくなるんよな(笑)




それじゃ、またねぇhrrn