ベリーベリーチョコパンケーキ…♡ | hug's cafe*

hug's cafe*

+毎日の朝食の記録。起きて朝陽を浴びてからモリモリ食べる。
ワタシの中で朝食は大事です。+

こんちわ。
昨日もたくさんの心がぽっかぽかになるコメントありがとございました。
ここだけの話やけど、読んでて泣いた(笑)
アホやん、コメント読んで泣くとかどんだけ単純な奴なんとか思うでしょ。
うん、あのね、昨日のブログの最後の方に薬大量に飲むこと書いてたでしょ?
それ読んで優しい言葉を皆さん書き込んでくれたんやないんかなって。
実は昨日のブログはいつもと違う感情込めて書いたんよ。
伝わったんかなぁって。
素直に薬大量に飲むこととか書いて良かったなぁっていうか楽になったっていうか。
支離滅裂?
とにかく本当に感謝です。
本当にありがとう。

ワタシ今の病気になってもう20年になるん。
記憶がない時期もある。
でも、今幸せやなーって心の底から思える。
20年かかったけど。

そしてワタシ少し発達障害があると言われてるん。
これを言うとかなり引かれることが多いんでなかなか書けなくて。。
いや、意外と普通よ(笑)
小さい頃は多動症やってね今は普通やと自分では思ってるん。
いや、旦那さんから

「まぁちゃーん、ここに居てって言ってたやーん。まーた違う場所に動いたん?」

などとよく言われる(笑)
なので旦那さんからはお買い物に行く時は連絡すぐ出来るように首から携帯ぶら下げててーって言われるんよ。子供かっ!!!
携帯首から下げてても何かに夢中になってると出ないから意味ないけど(笑)

だからね、だからなんよ、こんなワタシを丸々受け入れてくれた旦那さんが大好きなんよ。
何一つ文句言わずに。。
ありがたいね。


あ、長く書きました。
長すぎや(笑)

こんなワタシですがこれからも変わりなく仲良くしてもらえたら嬉しいなーって思ってます(♡˙︶˙♡)



++++++



はい、今日の朝食。

ベリーとチョコのパンケーキ。
お日様の光でまたオレンジな感じになったー。
昨日の夜ね筋トレしてヨガしたから朝めっちゃ
お腹すいてて。



バニラビーンズたっぷりのアイスを2個。
いえーーいヾ(´︶`♡)ノ



パンケーキシロップを作って上からドバーッ。
たまらんね、もうかぶりつきたい(笑)



アイスのオッパイ(*´艸`*)



ほら、来た。
いつもベリーあげてるから貰えるもんやと思ってるハグちゃん。
1個だけね。


今日も満足、ごちそうさん。


*
*
*


今日やっと旦那さん帰ってくるー。
この前こんにゃろめーっと切った前髪のお詫びに明日はまぁちゃんの好きなとこでランチしよーってメールあったから大好きなお店に予約の電話したー。
楽しみだー╰(*´︶`*)╯♡

うん、前髪切ると良いことあるんやな(笑)




さぁて、トイレ、お風呂、玄関の掃除をしてしまおー。


それじゃ、またねぇhrrn