LOVE hamburger!!! | hug's cafe*

hug's cafe*

+毎日の朝食の記録。起きて朝陽を浴びてからモリモリ食べる。
ワタシの中で朝食は大事です。+

おはよございます。
昨日もたくさんのコメント、メッセージ、そしてまた読者登録ありがとうございました。
本当に思うんやけど、こんなワタシのブログに足を運んでもらって感謝してるんです。
いつもありがとう(♡˙︶˙♡)



++++++



朝から雨。。
なんだか憂鬱になりそう。。
雨は嫌いなんよ。
昨日から天気予報見て分かってた嫌なお天気。
テンション上げるために大好きなので朝食。

ハンバーガー!!!
大好きなん。
バンズは買ってきたやつやけどね(笑)



朝からポテトも揚げて部屋がなんとなくアメリカンな匂いヾ(*´∀`*)ノ
お皿もう少し小さいのが良かったな。。
そんなこと思いながらガブッとね。



厚めの玉ねぎが美味しいー。
モスみたいにソースたっぷりも好きなんやけど
家で作る時は食べやすい感じに作ってしまう。
だって、ほら、チビちゃん絶対食べる時にグチャグチャになってしまうやーん((((;゚Д゚)))))))


雨でも元気な1日になりますよーに。

ごちそうさん。



*
*
*



昨日、ブログを通じて仲良くなった可愛い子とメールでお話した。
何人かの方とプライベートでメールしたりしてるんやけど色んなことが話できて楽しいね。
そんなメールでねお互いの写メの交換して。
なんとも可愛らしい写真が送信されてきてほわわんな気持ちになった。
ブログを読んでコメントして仲良くなって。。
そしたらどんな感じの人なんやろ?て想像してきたりするでしょ?


はい、それじゃね、ワタシです。

前髪切る数日前のん(笑)
お風呂入って旦那さんに「早く帰ってきなさいよーっ」てブーッてした写真を撮って送信した時の。
もっと違うの想像してたでしょ?
人って文字を読んでその人を想像して頭の中でこんな人やろなーって決めちゃってたりするんよね。
面白いけどね。

昨日、写真を送ってきてくれた可愛い子はブログのイメージ?と同じで素直な感じのお目目クリクリの可愛い子でした。
どうも、ありがとねー(♡˙︶˙♡)

顔が分かると余計親近感がわいてくる。
ワタシはもっと皆さんと仲良くしたいなーって思ってます。

実は薬を大量に飲む癖がなかなか治らなくて。。
でもね最近それがなくなって。
何でやろーって考えてみた。
コメント欄開いてからなんです。
うん、そうなんです。
誰かと繋がりがあるってだけでワタシの悪い癖が治ったみたいなん。
なので、すっごく感謝の毎日。
ありがたい。
本当にありがたいです。
なので、これからも仲良くしていただきたいなーって思ってます。




ただ朝食の写真載せるだけのブログですが

どうぞこれからも宜しくお願いします(*´˘`*)♥





それじゃ、またねぇhrrn