+ 今日の朝食、LOVE朝マック + | hug's cafe*

hug's cafe*

+毎日の朝食の記録。起きて朝陽を浴びてからモリモリ食べる。
ワタシの中で朝食は大事です。+

こんちわ。
じーーーー、っじーーーーー。
朝からセミの音。
夏がきたーって感じで聞き入ってしまう。
そして今日はこの暑さをどう乗りきろうかと考える。
今日はチビちゃんと娘を連れて近くの川で遊ぼう。


その前に朝食。

パンケーキとお野菜とベーコン。
3枚も食べればお昼は当然入らず。
しかし子供達は違うようで今お昼ご飯の焼きそば食べてます。



今日はリコッタチーズじゃなくてカッテージチーズ。
最初はふんわりして厚みもあるけど少し時間たつと厚みがなくなるのが残念。


ちょびっと無理やり口に入れた感じもあるけど(笑)


ごちそうさん。



+++++



親友Kちゃん家に泊まりに行って帰りは午前中やったんで大好きなこれを久しぶりに食べた。

朝マックでしか食べられないやつのが好き*
可愛いし。

でもこれは食べてみたい。

美味しそうー。



もっちりチャパタパンやって。
手出してしまいたくなるわー。

マック大好きです。
最近食べてないな。
久しぶりにガッツリ系なんのもいいな。






今日はクーラー付けずに頑張ってるわが家。
暑いけど涼しい風が玄関から入ってきてるんよ。
玄関全開(笑)
田舎やから出来ること。
夏満喫中。



それじゃ、またねぇニコちゃん