赤い衣装 | 黄金の靴下をはいたネコがいる風景

黄金の靴下をはいたネコがいる風景

Snow Man岩本照くんを応援している猫飼いです

先ずはじめに。





舘さま、活動再開おめでとうございます❗️
お待ちしておりました爆笑



9人揃いましたね🌟



芸能界で新型コロナ感染が広まりつつあるので、まだまだ油断出来ないけれど、取り敢えず、ホッとしました。



あと、しょっぴーの日常で知った事実
あー❗️やっぱりそうなんだーーーーガーン



Mステで着る予定の衣装だったんだね。



ショボーン



紅白で着る予定の衣装は、どんな感じだったのかな。



胸の奥がまだチクリとするけれど、



将来きっと❗️



この経験があったから、今を喜べる。



あぁ、そんなこともあったよねーって笑え合う日が、きっと来る。



そう思える未来。



絶対に来る。