Snow Man目白押し | 黄金の靴下をはいたネコがいる風景

黄金の靴下をはいたネコがいる風景

Snow Man岩本照くんを応援している猫飼いです

凄い。



凄いよSnow  Man


なんだよー!


いろいろあり過ぎて追いつくのに必死過ぎて息切れ状態だよー💦


それでも、食らいついてるのは、


照くんの「焼かれなさい!光合成!!」の威力にやられたり、


虫キライの可愛い一面が見れたり、


エクレアを頬張る可愛い一面が見れたり、


かと思えば、Weiboでの色気ダダ漏れに目を奪われたり…


プリズムのようにキラキラして、いろいろな色を魅せてくれる照くんに夢中だから🥰


あーーーーーーっ!もうすでにH1フィットネスが!
照くんあの状態で普通に話せるの凄過ぎガーン
ふっかさん、自由奔放に面白すぎる〜



あと数日で、YouTubeでキッシンが公開になり、Mステで披露され、
ふっかさんが世界まる見えに出て、
アクスタ戦争が勃発し、
CD発売、
コンサート配信、
映画公開、
その他諸々、雑誌も出るし(赤髪の照くんを見ると自粛期間中の辛い思い出が蘇って心が痛くなるケド😖)


照くんが復帰してから、止まっていた時間が急に動き出したかのように目紛しいよ💦


うれしい悲鳴なんですけどね💛


頑張ってついて行くよー🏃‍♀️💦


取り敢えずWeiboの照くん毎日見てエネルギーチャージしてます照れ