みなさんこんにちは

 

 

世界で一番「自分愛し」をしています♡

さくま ちあきです♪(真剣です!!笑)

 

なぜ??そんなことが言えるのか?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

はい!大好きだからです♪笑

 

 

またこの話はそのうちに・・・

 

 

そんな自分を愛するわたくしさくま ちあきは、輝きの2時間を過ごしました♪こんな素敵な方達と・・・♡

 

講師は、ネイリストさんであり、カラーdeサンキャッチャー講師であり二児の母であり、耳つぼまでツボっちゃう(笑)

美のスぺシャリスト☆わたなべ 寛子さん。

と、わたしのコラボイベントを開催しました!

(寛子さんの笑顔に胸キュン❤)

 

色と香りのコラボイベント

 

輝きだけを求めたごほうびだらけの空間へ

 

「色にも、香りにも・・・もっと言えば人生すべてに意味がある❤」

 

そんな濃い2時間を7名の参加者さんとご一緒しました。

 

気付きを得るワーク

 

心にズキューンと入り込んで来たものは何??

 

腑に落ちた瞬間の私・・・どんな表情してるの??

 

何が私をこんなに軽やかにさせてくれたのー!!!!

 

そうなんです♪

 

そんな心軽やかにそして、心がopenになる瞬間をGetした7名!

 

これは味わった者勝ちです❤

見てください!このハッピースマイル☺↑最幸です❤

 

選ぶ色には意味があり、今の心に問いかけてくれたり、気付き方を教えてくれたりと

 

見えない部分の心にフォーカスする状態!

 

そして、香りにも意味があります。

どんな香りを選んだの??

 

それも、同じ!!

心に響かせます。

 

選ぶ色でサンキャッチャーを作り

選んだ香りからスプレーを作るワーク。

 

たくさんのハッピーを循環しました❤

頂いた感動のご感想はまた後日のお楽しみに・・・

お読みくださりありがとうございます♪

 
さくま ちあきでした♪
 
コラボイベント第二弾☆Xmasイベント開催決定🎄
 
アロマスクールLilyofthevalley ホームページはこちらから↓
 
来た人にしかわからない最幸せの空間へ。
絶対に「笑顔にします」イベントに遊びに来てくださいね♪
お友達や家族の方に是非、イベントをシェアしてください!
喜びます♡(私と寛子さんが笑)
 
 
 
・・・・・・・・・・・・
・ライン@始めました!
ID→@bsf777of
 
登録お待ちしています。
イベント案内やアロマの使い方や季節で楽しむアロマ活用法などなど耳より情報をハッピーに乗せてお届けします。
 
 
 
 
フェイスブックからでもライン@お探し頂けます!
 
image
わたしを見つけてね♪