せっかく本番が終わったものの、芝居漬けの毎日。
漬けられてます。
ぬか臭いです。
なんせ時間なくて昨日シャワー浴びてまてん(わひゃ)臭いです。
昨日もWS行ったり、WSが久しぶり過ぎてテンパったり、ていうか「大勢の知らない大人達に囲まれるのいやっ!」だし、帰りの満員電車で綺麗なおねーさんに肩によっ掛かられたり、胸を押し付けられたり、芝居漬けだす。
本日は観劇二本。
ついぞこないだ出させてもらったJACROWさんの看板女優(てか一人しか所属役者いないけんども)蒻崎今日子さん出演のチョコレートケーキ「起て、飢えたる者よ」を観劇。
このあとは道井良樹さんが出る山田ジャパン「うんちゃら」を観劇。
あ、タイトルは「うんちゃら」じゃないす。
覚えてないだけです(すいまてん)
只今暇過ぎてブログ更新中。
しかしどの芝居観に行ってもなにかしらの知り合いと出会うなー、恥ずかしい(ぽっ)
昨日のWSにも知り合い居たし、「~~に出てましたよね?」て初対面の方に言われて「あっ!すいません」と何故か謝ってしまう始末(ぽっ、ぽっ)
本当は都内で芝居をやってる人なんて100人くらいしかいないんじゃないかしら?
やっぱりイナバです。
乗っても黄昏れても大丈夫です。
それよりも台風が心配だ。
今いるファミレスの席からは外が見えないので、どうなってるのだろうか?
牛が飛んだり、クララが立ったり、通行人が皆ビキニパンツ姿の黒人さんだけだったりしてるのでしょう。
台風だけに。
あ、別に何かがかかってる訳ではない(へっくし)
漬けられてます。
ぬか臭いです。
なんせ時間なくて昨日シャワー浴びてまてん(わひゃ)臭いです。
昨日もWS行ったり、WSが久しぶり過ぎてテンパったり、ていうか「大勢の知らない大人達に囲まれるのいやっ!」だし、帰りの満員電車で綺麗なおねーさんに肩によっ掛かられたり、胸を押し付けられたり、芝居漬けだす。
本日は観劇二本。
ついぞこないだ出させてもらったJACROWさんの看板女優(てか一人しか所属役者いないけんども)蒻崎今日子さん出演のチョコレートケーキ「起て、飢えたる者よ」を観劇。
このあとは道井良樹さんが出る山田ジャパン「うんちゃら」を観劇。
あ、タイトルは「うんちゃら」じゃないす。
覚えてないだけです(すいまてん)
只今暇過ぎてブログ更新中。
しかしどの芝居観に行ってもなにかしらの知り合いと出会うなー、恥ずかしい(ぽっ)
昨日のWSにも知り合い居たし、「~~に出てましたよね?」て初対面の方に言われて「あっ!すいません」と何故か謝ってしまう始末(ぽっ、ぽっ)
本当は都内で芝居をやってる人なんて100人くらいしかいないんじゃないかしら?
やっぱりイナバです。
乗っても黄昏れても大丈夫です。
それよりも台風が心配だ。
今いるファミレスの席からは外が見えないので、どうなってるのだろうか?
牛が飛んだり、クララが立ったり、通行人が皆ビキニパンツ姿の黒人さんだけだったりしてるのでしょう。
台風だけに。
あ、別に何かがかかってる訳ではない(へっくし)