「アウチッ!」て。

アメリカ人は日本人よりもタフな人種なのだと思う。

木刀で頭をかち割られたぐらいでは「ん?何か?」なおすまし顔をするのだろう。

じゃなきゃ「アウチッ!」なんて言ってられない。

瞬発的なリアクションなら二文字が限界だ。
痛っ!でかっ!長っ!くさっ!
日本語は素晴らしい。

どんだけ素早く「アウチッ!」て言っても無理がある。

脳みそのパーセンテージから言うと
痛い…40%
アウチってちゃんとかまずに言わなくちゃ…50%
スニッカーズ!…10%
なのだ。

余裕があるのだ、たぶん。

「トムのフィストがミーのボディに炸裂してとってもグッドフィーリングなんだよ、腹のペプシが逆流だよぉHAHAHA~!
HEYボブ、毎朝ピーナッツバターを投げつけるのは止めろよぉ。
サザエさ~んは愉快だ、なぁ~~♪」
の意味合いを含んだ「アウチ!」なのだ。

恐るべしアメリカ人。