「アウチッ!」て。
アメリカ人は日本人 よりもタフな人種なのだと思う。
木刀で頭をかち割られたぐらいでは「ん?何か?」なおすまし顔をするのだろう。
じゃなきゃ「アウチッ!」なんて言ってられない。
瞬発的なリアクションなら二文字が限界だ。
痛っ!でかっ!長っ!くさっ!
日本語は素晴らしい。
どんだけ素早く「アウチッ!」て言っても無理がある。
脳みそのパーセンテージから言うと
痛い…40%
アウチってちゃんとかまずに言わなくちゃ…50%
スニッカーズ!…10%
なのだ。
余裕があるのだ、たぶん。
「トムのフィストがミーのボディに炸裂してとってもグッドフィーリングなんだよ、腹のペプシが逆流だよぉHAHAHA~!
HEYボブ、毎朝ピーナッツバターを投げつけるのは止めろよぉ。
サザエさ~んは愉快だ、なぁ~~♪」
の意味合いを含んだ「アウチ!」なのだ。
恐るべしアメリカ人。
アメリカ人は日本人 よりもタフな人種なのだと思う。
木刀で頭をかち割られたぐらいでは「ん?何か?」なおすまし顔をするのだろう。
じゃなきゃ「アウチッ!」なんて言ってられない。
瞬発的なリアクションなら二文字が限界だ。
痛っ!でかっ!長っ!くさっ!
日本語は素晴らしい。
どんだけ素早く「アウチッ!」て言っても無理がある。
脳みそのパーセンテージから言うと
痛い…40%
アウチってちゃんとかまずに言わなくちゃ…50%
スニッカーズ!…10%
なのだ。
余裕があるのだ、たぶん。
「トムのフィストがミーのボディに炸裂してとってもグッドフィーリングなんだよ、腹のペプシが逆流だよぉHAHAHA~!
HEYボブ、毎朝ピーナッツバターを投げつけるのは止めろよぉ。
サザエさ~んは愉快だ、なぁ~~♪」
の意味合いを含んだ「アウチ!」なのだ。
恐るべしアメリカ人。