レオ無事に退院しました! | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

 

ミカさん、コメントありがとうございました。

私も肥満細胞腫と言われた時、アントニオ君のことを思い出しました。

アントニオ君も大丈夫だったからレオも大丈夫と!

 

 

血液検査も異常なく、エコーで内臓に腫瘍もなく、レントゲンで肺も心臓も問題なし。

昨日の15:00頃に手術を終え、20:00には帰宅しました。

すっかり麻酔も覚めていて思ったより元気そうでした。

 

帰宅直後のレオ。

レオ、初めてのエリザベスカラーに悪戦苦闘中。

 

よほどお腹が空いたのかカリカリをおかわりして

よほど我慢していたのかものすご~く長いおしっこして

 

食後のおやつのうまうまウェットも上手に食べて。

 

お水だって上手に飲めましたよ♪


この後、うんちも出ました。

あたり前のことがとても嬉しい♪

 

まだ、手術跡は痛々しいですが元気な様子でホッとしてます。

 

それにしても

左目の周りの毛をきれいに剃られたので左側だけモフモフがなくなった訳ですけど。

顔がシャープになり目の大きさが強調されて・・・ますます可愛い♡

一番最初の写真のエリカラ姿もなかなか様になっているなぁ~♡

何だろ? 何をしてもどんな姿もいちいちかわいいのですよ♡

 

なんて親バカですね笑

 

 

そして、Reyママさん。

手術前夜にお話出来て本当に心強かったです。

小さい頃からずっとレオを見守ってくださって可愛がってくださって

本当にありがたいです。

これからもレオ共々よろしくお願いします^^