うちの仔記念日♪ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

6年前の今日、我が家に天使が舞い降りた。
体重わずか650gの小さな天使。
(とんでもないやんちゃぶりで悪魔のような天使だったけれども)

でも、寝ても覚めても何をしても可愛くて♡

今にも消えてしまいそうなほど儚くて大事に大切にしていこうと思ったあの日。
(度々姿を消して必死で部屋を探しまわることになるのだけれどもw)

レオはいつも元気いっぱいですくすくと成長してくれました。
身体はすっかり大きくなったけどレオはレオのままw

ビニール袋で遊ぶの大好き。


大人になった今は、遊び方も進化してる?(笑)


始めはおっかなびっくりだったキャットタワーもすぐに頂上制覇。


今では頂上のスペースが小さいくらいに。

パソコンと私の間に入り居眠り。


なんだかんだいっても甘えん坊も相変わらず

レオは、負けず嫌いでいたずら坊主で生意気でオレ様だけど甘えん坊(笑)
毎日ドンドン好きになる♡

これさえなけりゃぁ・・・と思うけど。
だけど、可愛くてしかたがないヤツなのだw

レオと出会えて良かった。
レオはいつまでもこのままで自由気ままに元気でいてくれればそれでいい!



レオのストップがかかったので今回はこの辺でw

レオに行動を制限される私・・・もぅ!オレ様なんだからっ



※  おまけ ※

レオを迎えてからすぐにブログで一目惚れしたReyママさんちのそらくん
優しい瞳のイケメンそらくん♡

そらくんがママさんの足にしがみつき甘える姿にズキュン

私はこの時思った。
レオもそらくんのように育ってほしい!!

今から考えるとそらくんはメインクーン、レオはアメショ(ロング)
そらくんのようにというのは土台無理な話なのだが・・・
レオに度々言い聞かせていたせいか?謎の(ロング)のおかげか?(笑)

私の足にしがみつくレオ。
なんとなく性格の違いが目に出ている気がするが・・・

同じ感じでポーズをとれば似ているような?

謎のロングばんざ~いバンザイ

穏やかな性格のそらくん。
できれば性格も似てほしいのだが・・・それは贅沢ってものw
謎のロングでもこればっかりはね?ww

Reyママさん、勝手に写真をお借りしました。
ありがとうございましたm(_ _ )m

それにしても、優しいイケメンって最強じゃね?
そらくんのブログ記事を読み返してまた惚れちゃったあはっ