レオ(鬼)の居ぬ間にw | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

1カ月ぶりの更新となってしまいました。
皆さまの記事は拝見させていただいていますが読み逃げですいません

私の近況
毎年のことですが、年度末で超仕事が忙しいです
この年でこんなにガッツリと仕事をすることになるなんて昔は思っていなかった(゚ー゚;

最近ブログでいつも見ていた猫ちゃんやワンちゃんが旅立ったご報告を次々に目にして本当にとても悲しくて淋しくて・・・
あまりにもショックで気持がついていかずコメントを残せませんでした。
陰ながらご冥福をお祈りいたします。

そして、パソコンを買い替えました。
評判が悪いWindowsVistaで頑張ってきましたが、あまりにも重くなっていたので我慢の限界!
思い切ってWindows10搭載のパソコンを購入

各種設定に悪戦苦闘の日々・・・
Windows10何がどこにあるのやら?設定をするのにもいちいち検索しないと

そして、レオが邪魔ばかりするから全然はかどらないもぉだめ・・・

捕まえようとすると、この狭い隙間に逃げ込んでこうやって見てるし。
上から手を伸ばせば容赦なくガブリ。
下から引っ張り出すわけにもいかず・・・
無視すれば、またパソコン画面を押し倒そうとしたりマウスを噛んだり。

パソコンの画面がなければ自分を見て、マウスがなければ猫じゃらしをふってくれると思っているのでしょうか?
何かに集中したい時は困ってしまいますが、あの手この手で必死に私の気を引こうとするレオが可愛くてね。
結局遊んでしまうという・・・

レオは満足しておねむモード


さ~て! レオ(鬼)の居ぬ間にパソコンの設定を頑張るぞ~!!



※ おまけ ※

仲良くしていただいているReyママさんよりお宝満載の宝箱が届きました♪

写真を撮っていると「早く開けろ!」と言わんばかりにレオがw

私とレオのうまうまが盛り沢山!


数々のうまうまがある中、レオは迷うことなく大好物の前浜の魚の缶詰に釘付け!!
匂いがするわけないのに、何でわかるのかしら?(笑)

Reyママさん、ごちそうさまでした~♪
私もレオも美味しくいただきました





3.11  あれから5年。
心からお悔やみとお見舞いを申しあげます。

特別良いことがあるわけでもない平凡な日々。
だけど、レオと普通に暮らしていけることが幸せなんだとしみじみと思ったのでした。