キューブアタック炸裂w | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

8月も残すところあとわずか。
8月なのに半袖では寒いくらいの時もありますね。
お天気もあまりよくないので洗濯物も部屋干しで乾きが悪いです。

今日は動画を2つ。
その動画にも洗濯物が写ってますが、スル―して下さい(笑)


真夏日には魂抜けっぱなしだったレオ
寝てばかりいるのでレオも歳をとったかしら?と思っていましたが
涼しくなったら・・・やっぱりレオはレオでした~w

自分の尻尾で1人遊びも復活w

それだけじゃ飽き足らず、私に猛烈に遊んでアピール

レオの大好きな遊びはコレ↓見られない方はこちら→


で、元気が有り余っているのでキューブアタックも炸裂☆
体を張って撮影した動画です。その精度と威力をぜひ!↓
見られない方はこちら→

涼しくなって”当たり屋レオ”も復活です(^_^;)

そういえば・・・前にミカさんがiPhoneはスローモーションの動画も撮れると教えてくれたから今度は挑戦してみようかしら?(笑)



※ おまけ ※

ベットにしたり飛んできたりと、レオ愛用のこのキューブ

商品名は「キャットプレイキューブ」
商品説明はこう↓
爪をひっかけながら、じゃらしやねずみで一緒に遊んだり、毛布などを入れてベッドにしたり、それぞれの猫の個性に合わせて多目的に使えるキューブです。

ぜひ、「中に入って飛んで体当たりしたり」も付け加えて欲しいw