私とレオの夏休み終了 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

私の長過ぎると思っていた9連休の夏休みも今日でおしまいううっ...
過ぎてしまえばあっという間です。


一緒に居る時間が長くなるとお出迎えにも変化が!


コレ、お出迎えと言うより涼しい玄関先で寝ていたら私が帰ってきたという感じですよね?


最近、ベランダにセミ爆弾が落下してきます。


警戒してるかと思いきや、まさかのぺろりん



でもね、セミ爆弾をなめちゃダメだよw



8月もあと一週間。

だいぶ暑さもやわらぎました。



外に出れば、秋はそこまで・・・



私は明日からまたお仕事再開
レオも明日から1人でお留守番のお仕事再開です。




※ おまけ ※

仲良くしていただいているReyママさんより沢山の贈り物をいただきました♪


私はアイスコーヒーを、レオは缶詰をさっそくいただきました。

私はコーヒーだけではなくお菓子もいただき(夜なのにw)
レオのお皿はピカピカになったのは言うまでもありませんw

ごちそうさまでした~♪