壁ドンならぬ・・・w | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

今話題の「壁ドン」
昔からマンガではよくあるシチュエーションですよね?
今も昔も、女子は男子のちょっと強引なところにキュンとするのね~

うちにもちょっとどころか、かなり強引な男子がいますよ(笑)
「壁ドン」ならぬ「PCガシッ!」だけどねw

私がパソコンに向かうと、その後ろで見ているレオ。

大人しくしているので調子に乗ってパソコン見てたら・・・

飼い猫に怒られて反射的に謝る飼い主の図(笑)
ちょっと待たせすぎたと思っていたところに、この偉そうな顔と態度。
思わず謝ってしまうというものですw

かまって欲しいから?と思うでしょ?
私もそう思って手を伸ばしたら、やはりガブリですよ(ノ◇≦。)

えぇ、本当はわかっていますとも!

正解は、触らずに見てて欲しいのです。

お触りは無しで見てるだけ・・・ なんじゃそりゃツッコミ

そして、私に見守られながら眠りにつくのです・・・

強引かと思えばひそかに甘えん坊。
焦らしテクも駆使するという・・・

やはり、この写真を貼らずにはいられない(笑)







※ おまけ ※

鬼(レオ)の居ぬ間にパソコン再開するも・・・こ、怖っ!

あ、ごめんごめん(^▽^;)